シミを除去するレーザー治療で内側から輝く白い肌を手に入れる

ウーマン

無駄毛の悩みを解消

女の人の体

医療機関だから効果が高い

カミソリや毛抜きで無駄毛を自己処理している方も、多いのではないでしょうか。無駄毛は女性にとって大敵ですが、自己処理を頻繁に続けていると、肌トラブルが起こりやすくなります。また、無駄毛が濃い・太いといった剛毛だと自己処理しても、毛穴が目立つ、すぐに無駄毛が伸びてしまいます。このような無駄毛の悩みを解消したいなら、湘南美容外科での脱毛がおすすめです。湘南美容外科では医療レーザー脱毛という、脱毛法を採用しています。医療機関の脱毛法なので、効果は絶大です。濃い・太い・多いといった剛毛でもしっかり処理出来ます。また、自己処理する必要が無くなるくらい、無駄毛が減るので自己処理で肌トラブルを起こしやすいという方にも、湘南美容外科での脱毛はおすすめです。

毛根から無駄毛が抜ける

湘南美容外科で受けられる医療レーザー脱毛は、レーザーの熱で毛根組織を破壊し、毛根から無駄毛を処理出来ます。熱で脱毛するといっても、湘南美容外科では最新の脱毛器を採用しているので、ほとんど痛みを感じないでしょう。カミソリなどでの自己処理の場合、皮膚表面に出ている無駄毛を除毛するだけなので、毛穴がプツプツと目立ってしまい、キレイに無駄毛を処理出来ません。湘南美容外科の脱毛法は毛根から無駄毛が抜けるので、施術後に毛穴が目立つという事が無いのです。かえって、毛根から無駄毛が抜ける事によって、毛穴がキュッと引き締まります。長年、自己処理を続けてきた事が原因で、毛穴が開いてしまったという方の悩みも、湘南美容外科で施術を受ける事で解消できるでしょう。