シミを除去するレーザー治療で内側から輝く白い肌を手に入れる

ウーマン

リスクが少ないプチ整形

女医

手軽な注射式プチ整形

美容外科ではダイエット系やアンチエイジング系などの美容整形ができます。横浜市内には沢山の美容外科があり、それぞれのクリニックで最新の切らないプチ整形を積極的に採用しています。最新ダイエット系のプチ整形には脂肪溶解注射(メソセラピー)があります。ウエストなどの痩せたいエリアに、ダイエット効果がある薬液を注入します。大掛かりな脂肪吸引をしなくても、低リスク・低料金でウエスト痩せができます。アンチエイジング系ではコラーゲン注射やボトックス注射などの注入系が人気です。深いシワにはコラーゲン注射、細かい表情ジワにはボトックス注射が効果があります。注射一本で若返りができるので、エステに行くよりもずっと簡単です。

最新の治療ができる

ダイエットやアンチエイジングのプチ整形は美容整形よりも手軽でエステよりも確実な効果があります。脂肪溶解注射は脂肪吸引に代わる新しいダイエット法として、横浜の美容外科でも注目されています。また、顔痩せができる小顔溶解注射を採用しているクリニックもあります。小顔溶解注射は脂肪溶解注射よりも即効性があり、一回の注入でもフェイスラインが引き締まります。横浜の美容外科クリニックは、横浜駅から近く利便性がよい所や、最新の医療技術を積極的に導入している所などが魅力です。また、プチ整形でも経過観察があったり、きめ細かいアフターケアをしてくれます。そのため、多くの市民が美容外科クリニックを気軽に利用しています。